SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

BTS"RUN リリイベ握手会@東京"レポ

人生で2度目の握手会いってきました〜!
INDのリリイベぶり!

前回はグクを引いたんだけど、2度あるかないかのことだと思い、散々悩んだ末、大本命のユンギに交換してもらった1回目…

あの時は初ユンギにドキドキして「ぽごしぽっそ!(会いたかった!)」と「さらんへ!」だけ伝えて、微笑まれて終わりました…これまでの思いを詰め込んだ5秒…



今回は奇跡的にユンギを自引きしまして、しかも誕生日が近かったので、お祝いしてもらおうと企んで臨みました(悪いやつ)


結果を先に言うと、
惨敗!!!!!!


あの子ほんとわたしに対してツンデレだな?!!!いや、わたしのアピールも足りなかったんだけど!!!!


ブース入った瞬間に

「〇〇ちゃん!」

って名前呼んでくれたユンギ。
わたしも前回名前呼び忘れたので、

「ユンギー!」

と返しはばっちりな今回…!


と、思ったんだけど


ユンギは入ってから出るまでずーっと目合わせてくれててすーごく嬉しかったんだけど、なんだかあの日は顔色あまり良くなくて(心配だなあ…大丈夫かなあ…)とか考えてたら!


(……あっ!!!!!!誕生日!!!!!)


って思い出して、名札に「来週誕生日なのㅠㅠさらんへって言ってほしい〜」って書いた付箋をつけてて、急いでスタッフに剥がされながら「これ!」って見せたんだけど…



あの子…



「ん?〇〇ちゃん」



って!!!わたしが「名前呼んでー!」って思ったらしくまた名前呼んだわけですよ!!!

(違うわ!こっちだよ!え、まじで終わり?!うそでしょ!!!待って〜〜〜〜〜!!!)

って感じでブースを出ました…恥ずかしすぎる…悔しすぎる…(この間また5秒)


結局会話もできず、お互い名前呼んで終わるっていうね…がーん…orz


でもあの時のはてなマークいっぱいのユンギかわいかったです。
(最初名前呼んだよね?違ったの?また名前呼んでほしいの?ん?????)
って顔してた…ごめん…困らせてごめん…www


悔しすぎるので次のリリイベも行きたいと思います…(次もあるのか?)


ツンデレユンギvs
わたしとの闘い 第3弾


次は絶対さらんへ言わせてやるんだから…!!!!



-끝-