SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

防弾少年団3周年ちゅかへ!!!!!!!

\ ✨2016.6.13 BTS 3rd Anniversary✨ /

f:id:SEOLTANG39:20160613183959j:image

No more dreamでデビューしてから早3年!
あっという間に少年から大人の男になった7人!

わたしはホルモン戦争の頃から沼なので、お祝いするのは今年が2回目。

あの頃たまたま友達と新大久保に行って「バンタンいいよ!」って勧められて(それ以前から名前は知ってた)、音楽番組でホルモン戦争歌ってる彼らがお店のテレビでたまたま流れてて、でも響かなくて…←、通りにある本屋の表紙がたまたまバンタンで「誰がいい?!」と聞かれて「……強いて言えばマンネ?(かっこいい人いない…)」くらいだったあのわたしが!!!←

バンタン漁り始めてから沼に落ちるまでは一瞬でした。気づけば全アルバムぽちってました。
今やどっぷり沼です。そして一番推すグループまでになりました( ◜◡◝ )


今のバンタンがあるのも、れぷもん、ユンギ、ほぷの3人が初期の防弾少年団からずっと残ってくれたから。だと勝手に思ってます。

コンセプトがヒップホップグループからアイドルに変更になって、アングラ時代からラッパーとしてやってるれぷもんとユンギはアイドルラッパーとしてデビューすることに多くの葛藤があったことでしょう(かつてインタビューでもそう語ってた)

それでも7人が今日まで誰一人欠けることなく活動できていて、この3年で人気も知名度も高くなって、本当に3人には感謝です( ◜◡◝ )✨


なんだかんだやっぱりリーダーはれぷもんだなぁと思うこと多々。やんちゃな子たちをまとめるの大変だろうけどwwラップの実力は本当に素晴らしい!!Butterflyが結構好き。


ヒョンなのにヒョンに見えないヒョン、じんにむww最近ダンスがんばってるよね!正直バンタンのカラーでは無いけど、でもじんにむがいるから調和が取れてるように思います!


元気いっぱいほびほび〜!バンタンの明るさの源!バンタンのかっこいいダンスを引っ張ってくれてるダンス長ほぷ!泣き虫ほぷ!ユンギの相方ほぷ!


兄と弟を繋ぐパイプ役のようなジミン!ジミンがいるから7人仲良くやれてる気がするよ!糸目がかわいいメンバー想いでARMY想いの優しくて本当に良い子。


予測不可能キムテヒョン!その明るさは好きだけど、もう少し大人になれたら…って思います。声が本当にきれいでめちゃくちゃ好き。テヒョンは良い仲間を持ったよ!!!


本当にマンネなのかと目を疑うほど大人になっちゃったジョングク!歌もダンスもセンターでよく頑張ってる!もっともっと成長できると思うし、良い意味で期待を裏切る成長を遂げてほしい♡


 そして!最後はユンギ!
いつもバンタンの音楽を支えてくれているユンギ!心配性なユンギ!次の夢は大賞を取ること!そしてわたしの夢はユンギがプロデュースしたタイトル曲が1位になること!たくさんのことを有言実行してきた彼らにできないことはない!夢に向かって共に進もう!


来年もそのまた次の年も、
何十年経っても7人が欠けることなく、防弾少年団を続けていてくれたらいいなと思います( ◜◡◝ )


改めて
3周年おめでとう!!!!!!!!


-끝-