SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

180427 BTS WORLD TOUR "LOVE YOURSELF" 開催決定♡

f:id:SEOLTANG39:20180427113245j:image

 

 

防弾少年団、'LOVE YOURSELF' ツアー最初の日程発表!11都市22公演”

 

http://m.entertain.naver.com/read?oid=011&aid=0003282135

 

 

(一部抜粋)

ビッグヒットエンターテイメント側は、"2014年から始まった 'TRILOGY EPISODE' シリーズを昨年成功的に終え、今年 'LOVE YOURSELF' という新しいツアーを始める" とし、"日時と場所が確定されたコンサートに限って日程を発表し、追って追加及び確定され次第ファンに知らせる計画"と明かした。

 

 

 

8/25-26のソウルコン@蚕室主競技場から始まるLOVE YOURSELFのワールドツアー。

恐らく日本の日程はパリ以降、11月12月あたりが濃厚かな〜〜そう思うとまだまだ先だな(;ω;)

 

まずはしっかりソウルコンのチケットを勝ち取ること!!蚕室主競技場めちゃくちゃ広いからちょっと今回はチケッティング上手くいくんじゃないかと思ってます…(でも現実はきっとそんなに甘くない)

 

 

初の単コンAXから目標だったチェジョ

チェジョから初のドームコチョク

コチョクから夢は大きく蚕室主競技場へ…

 

 

着実に、しっかりと地に足つけて、

一段ずつ階段を上ってきたうりバンタン…ㅠㅠ

 

2015年6月13日のクールFMで「夢は大きい方がいいって言うから!蚕室主競技場!」と自分で言って呆れる…orz とか言いながら目標を掲げた我らがミンユンギ。そして有言実行。もう、かっこよすぎる!!!好きにならない理由が見当たらない!!!←

 

 

チケッティング情報と日本のツアー日程を気長に待ちつつ、カムバも待ちつつ、今年も楽しいバンタンライフになりますように( ˆoˆ )/♡