SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

ユンギ26回目のせんいる♡と施設に韓牛寄付!

3/9はわたしの推しである

ユンギの26回目のせんいる!!!

 

사랑하는 윤기야

생일 축하해요~~~!!!!!❤️☺️☺️

 

本当は当日に上げたかったけどwww

かなり遅ればせながら…ここでユンギの好きなところを(3つじゃまとまらないけど)3つ!!!

 

その1

表に出さない優しさ♡(つまりはツンデレ)

 

メンバーに関心ないようで実はちゃんと見てるし、言うことはちゃんと相手に言うし、褒めて伸ばすし、ファンであるARMYのこと大切に思ってくれる!そんなツンデレなユンギの優しさに惚れないはずがない…惚れざるを得ない…罪な男…w

 

_

 

その2

歌詞やインタビューでの言葉の選び方♡

 

わたしいつもユンギが発する言葉にすごく興味があって、言い方は結構ストレートだから好き嫌い分かれそうだけどわたしは物怖じしない、変にごまかさない、いつも真っ直ぐなその姿勢がすごく好き。そしてユンギの言葉っていつも深くて、頭の回転が良いというか、これまでいろんなことをたくさん感じて考えてきたんだなーと思うこと多々。わたしより年下なのに!考え方が大人だよ〜本当。

 

_

 

その3

やっぱりなんと言ってもユンギが作る音楽♡

 

Agust DのミクテみたいなゴリゴリHipHopがユンギのお気に入りだけど、わたしはユンギの感性で作られた "Tomorrow" "Let me know" "고엽" "So far away" "First Love" "오늘 취하면" "Outro:Her" が大大大好物!!ユンギが作るこの手のメロディが大好きだし、Tomorrowと고엽の歌詞も好きで、特に고엽なんて恋愛経験少なそうなユンギがこんな歌詞書くの?!って驚いたくらい(失礼) ※周りの経験談を元に恋愛の歌詞を書くことよくある

 

  

そんなユンギさん、自分の誕生日に韓牛を施設39ヶ所へ寄付…なんとまあ…ㅠㅠㅠㅠ

 

これには理由があり、3,4年ほど前サイン会でファンの方に「成功したら肉買ってやる」みたいなことを話し、その後それに関していつ実現するか聞いたところ「2018年3月9日」と答えたと…ㅠㅠ ※聞いた人がファン説と記者説あって一体どっち?←

 

有言実行・約束は守る男ミンユンギ…

惚れないわけがない…ㅠㅠㅠㅠ

 

(以下関連記事訳)

 

_

 

"誕生日を迎えた防弾少年団シュガ、施設39ヶ所に韓牛寄付した事情"

 

 http://m.newsen.com/news_view.php?uid=201803092121430410&r=1&http_referer=https://t.co/vxLrEKilIH?amp=1#07pz#_enliple

 

防弾少年団メンバー・シュガが誕生日を迎えた特別な善行を繰り広げた。

オンラインを通じてシュガがこの日施設数ヶ所に屠殺確認書を同封した韓牛1++等級10kg、直接サインした防弾少年団のアルバムをいただいたというコメントが掲載され話題を集めた。

これに関するびっひのコメント↓

"シュガが3月9日本人の誕生日に合わせて、施設39ヶ所に防弾少年団のファンクラブ'ARMY'の名前で韓牛を寄付したものと理解している。"

今回の寄付の経緯↓

2014年のアルバムサイン会でファンと会話を交わしながら「たくさん稼いだら肉を奢ってやる」と話した。ファンとの約束を忘れずにいたシュガは、これをきっかけに26歳の誕生日を迎え、ファンたちと一緒に意味ある寄付を決心したという。

びっひ関係者は"シュガ本人がファンたちとお肉パーティーをできないので、ファンたちに向けた感謝の意味で本人の名前ではなく、ARMYの名前で寄付をしたと理解している。"と話した。

 

_

 

 

先日はジミンちゃんの母校の小学校が廃校になるということで、ジミンちゃんが在校生全員にサイン入りCD、卒業生に中学校の制服を寄付したという話もあり、この子たちは周りの人たちのためにできることをいつも考えてるんだな〜と感心するばかりです( ◜◡◝ )

自慢のうちの子たち!!!

 

話を戻して…

そんなこんな(?)で26回目の誕生日を迎えたユンギ。これからも素敵な音楽をたくさん聞かせてほしいし、次のアルバムも楽しみだし、ずっとツンデレユンギでいてほしいし、早くラップラインでツアー回ってほしいし(ただのわたしの願望)、26歳も健康で幸せな毎日を過ごしてほしい♡♡♡ちゃんとご飯食べて寝るんだよ!!!

 

 

f:id:SEOLTANG39:20180315191059j:image

f:id:SEOLTANG39:20180315191148j:image

f:id:SEOLTANG39:20180315191222j:image

f:id:SEOLTANG39:20180315191306j:image

f:id:SEOLTANG39:20180315191328j:image

f:id:SEOLTANG39:20180315191350j:image

 

영원히 사랑한다 민윤기~~~~~^^❤️