SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

180301 BTS記事訳『韓国大衆音楽賞で今年のミュージシャン賞受賞!』

" 'アイドル初' 防弾少年団、'韓国大衆音楽賞' 総合分野・今年のミュージシャン賞受賞"

 

http://m.entertain.naver.com/read?oid=468&aid=0000356426

 

防弾少年団は28日開かれた '第15回 韓国大衆音楽賞' 授賞式で総合分野・今年のミュージシャン賞受賞という栄誉を抱いた。授賞式以来アイドルグループが総合分野・今年のミュージシャン賞を受賞するのは初めてだ。

キムユナ選定委員は、"防弾少年団を今年のミュージシャン賞として選定し、'今年のミュージシャン賞' の定義についてもう一度考えてみる。名前を言えばわかるような海外の有名チャートに名前を挙げたこと、海外の有名な授賞式のステージに上がったこと、アルバムを何百万枚売ったということはむしろ副次的だ。

韓国大衆音楽の中で生まれた一つのグループが自らを素材として完成した音楽と世界観で韓国はもちろん、全世界に広がっている同世代を虜にした。

アルバムは秀でており、その動きは今後数年間韓国音楽界に多様な影響を与えるだろう。2017年と防弾少年団、決して引き離せない。"と選定理由を明かした。

 

 

ちょっと今更ではあるけど簡単に訳してみました〜彼らの功績は残しておきたいので^^

 

너무 너무 축하합니다!!!!!