SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

새해 복 많이 받으세요~!! 🐔2017🐔


さて、ブログぼちぼち再開しますか。(遅)


2016年はばんたんの年と言ってもいいくらい飛躍の年になりました。


2016.11.19
Melon Music Awards(MMA)では

『今年のアルバム賞』

f:id:SEOLTANG39:20170102215507j:image


2016.12.2
Mnet Asia Music Awards(MAMA)では

『ベストダンスパフォーマンス賞』

そして

『今年のアーティスト賞』

f:id:SEOLTANG39:20170102222213j:image


本当によく頑張った一年でした♡
みんなの目標でもあった大賞。
ユンギは5月に行った北欧旅行で「俺たち本当に努力しただろう。大賞取ってるといいな。」と手紙に残してたね。有言実行!!


f:id:SEOLTANG39:20170102223012p:image


あのユンギが最後の最後、なむの受賞コメントの最中に泣き始めてしまい…
わたしもライブビューイング見ながらぐずぐずユンギがスクリーンいっぱいに映るもんで「ユンギ〜〜ユンギ〜〜」と、おんおん泣いてました←

エピソードで「泣くつもりなかったのに…」と言ってたけど、WINGS発売した頃になむと2人で「デビュー前俺たちいつあの舞台に立てるんだろうな…いつ賞貰えるんだろうな…って話してたよな」って泣きながら練習後に話したことを思い出して泣いてしまったと語ってくれたユンギ。


f:id:SEOLTANG39:20170102223650p:image


あの頃のつらい日々があったから今がある。
本当に腐らずに7人でよく頑張ったねって言いたいです。
たまに教育がなってないよびっひ!と喝を入れたくなる時もあるけど(笑)
少しずつ大人に成長してきた彼ら。
2017年もWINGSを引っさげてどんどん世界中を羽ばたいて行ってほしいと思います!
また今年も素晴らしいアルバムに期待!

なむが以前話してたように「僕たちを遠く感じてしまっても、僕たちとARMYの心の距離まで離れてしまうと思わないでください。」と言ってくれた言葉を信じてこれからもついていくのみ( ˆoˆ )/


そしてまだまだこの後も賞レース続きますよ〜

2017.1.13-14 ゴールデンディスクアワード
2017.1.19 ソウル歌謡大賞
2017.2.22 ガオンチャート

また今年も賞取れるといいな^_^


2/18-19は待ちに待ったEPISODE Ⅲ!
ソウルコン初日参戦してきます♡
一般販売で激戦を勝ち抜きゲットしました!
初のソウルコンなので本当に楽しみ♡♡♡


2017年もばんたん一色の一年になりますように。
これ見てる人いるのかな?ww
完全に自己満ですがまた気が向いたら更新しよっとww


-끝-