SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

180214 第7回GAONチャートアワード

今年のGAONチャートアワードはスケジュールの関係で不参加だったうりバンタン。その中でも賞を3つ獲得!(1つはPdoggさん)

 

🏆今年の作曲家賞(Pdogg)

 

今年の歌手賞(BTS)

🏆第一四半期「You Never Walk Alone」

🏆第三四半期 「Love Yourself」

 

너무너무 추카해요~~~~~!!!!!^_^

Love Yourselfに関しては、こないださらに販売量を更新して158万枚超え!!すごい!!

 

※関連記事

180212「防弾少年団、GAONチャート集計史上最多販売量記録」

http://m.entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000311804

 

 

_

 

 

"Pdogg、GAONチャートアワードで今年の作曲家賞受賞"

http://m.entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002755739

 

記事よりPdoggさんの受賞所感( ◜◡◝ )

 “この賞は個人でいただいた賞ではなく、バンシヒョクPD以下ビッグヒット音楽チームと、海外で忙しい日程にも関わらず一生懸命に一緒に作業してくれた防弾少年団のおかげでいただいた賞だと思う。2018年もより良い音盤と音楽をお見せしたい。”

 

昨年のMAMAでのベストプロデューサー賞に続く受賞。バンタンのデビュー時から数多くの楽曲を手掛けているPdoggさん。うりチームの絶対的プロデューサー!バンタンの曲が周りに認められて評価された結果、いただけた賞だと思うので本当に本当にうれしい!!!

진심으로 축하드립니다!!!

 

 

_

 

 

"防弾少年団、GAONチャート授賞式で音盤部門2冠王達成"

http://m.entertain.naver.com/read?aid=0002755742&oid=241&lightVersion=off

 

記事より一部抜粋

“この日他のスケジュールのため出席できなかったが、一四半期・三四半期 今年の歌手賞オフラインアルバム部門を獲得した。一つのアーティストが4部門しかないオフラインアルバム部門賞2つを取ったのは異例のことだ。

 

一四半期に発表した '봄날(春の日)' が収録されている 'You Never Walk Alone' と、三四半期に発表した 'DNA' が収録されている 'Love Yourself' がそれぞれ70万枚と150万枚以上の売上高を記録した。”

 

 

昨年のMAMAから始まり、これで6個目の受賞!

 

🏆171201 MAMA 今年の歌手賞

🏆171202 MMA 今年の歌賞

🏆180111 GDA 音盤部門大賞

🏆180125 ソウル歌謡大賞 大賞

🏆🏆180214 GAONチャートアワード

                       第一・第三四半期今年の歌手賞

 

本当に誇らしい限りです(*^^*)

今年もどんな曲を聞かせてくれるのか、今から楽しみ!そしてホソクのミックステープもいつ発表になるのか…そちらも楽しみ!

 

2018年もバンタンの曲が多くの人から愛される年となりますように。

 

새해 복 많이 받으세요~~~♡

방탄과 아미 행복 하자💜