SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

BTS☆4大ドームツアーチケット当落発表!

今回のドームツアー、不平不満がネットに溢れ出ていて…見てられない。笑

流れてくるの目にするたびしんどいです。疲れます。

 

3年前からFCに入ってるけど、全落だったことだってもちろんあるし、(今回は5公演出して2公演当選でした)

「新規だから」「古株だから」は正直関係ないと思うなー
先着とは違い抽選なわけなので、その時によって当たる・当たらないは変わってくるし、申込者の母数だって変わってくるんだから当然のこと。
ただ単に人気が上がるに連れてFC会員が増えて抽選の母数が多くなってるだけであって…

 

それなのに八つ当たりのように「新規ばっかり当たってる」「新規ばっかりの東京ドームなんて行きたくない」とか、どうやってネットの情報だけで割合を判断してるの…?という気持ちもある。ここまできたらバンタンのチケット取りは宝くじと同じようなもので、運任せな感じに思う。笑

 

特に東京ドームにかける気持ちはメンバーだけでなく、アミたちだって目標だった念願の東京ドーム!だから絶対行きたい!って思うのはわかるけど…
それが「自分が当たらなかったから」「全落だったから」って変な方向に矛先が向いてしまってるのは如何なものかと。
正直わがまますぎ…?
当たる時は当たるし、当たらない時は当たらない。

こんなにアミたちが不平不満たらたらになるくらいなら先着にすればいいのに…

運営側はこの事態に気づいてますか?笑