SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

和訳☆보조개 (えくぼ) / BTS(防弾少年団)

Love Yourself 承 "Her"
4.보조개 (えくぼ) - BTS


꼭꼭 숨었다가 웃으면 나타나
しっかり隠れているのに 笑えば現れる
어디서 온 걸까
どこから来たんだろうか
거짓말하지 마 천사가 맞잖아
嘘つくな 天使じゃないか
네 정체가 뭐야
君の正体はなんだ

But you 그 미소는 잔인하다 못해
その笑顔はひどくできない
Cruel 그 볼을 못 봤어야 해
君を見ることができなかった
You 사실 진짜 위험한 건
実は本当に危険なもの
너에게만 있는 거야
君にだけあるんだ


그 보조갠 Illegal,illegal
そのえくぼは
안돼 위험해 Oh yes
だめだ 危ない
So I call you illegirl,illegirl
존재 자체가 범죄
存在自体が犯罪

천사가 남긴 실수였나
天使が残した失敗だったのか
아니면 진한 키스였나
それとも濃いキスだったのか
그 보조갠 Illegal,illegal
そのえくぼは
But I want it anyway,anyway,anyway


내게는 없어서 너에게만 있어서
僕にはなくて 君にだけあって
이렇게 힘든 걸까
こんなに大変なのか
빠져 죽고 싶어 잠겨 죽고 싶어
溺れて死にたい 浸かって死にたい
넌 내게 호수야
君は僕の湖だ
Ooh-whoa,oh,oh

'Cause you 웃을 때면 어질어질해
笑ってるときにくらくらして
True 너 제발 조심해줄래
君にお願いだ 気をつけてくれ
You 사실 좀 더 위험한 건
実はもう少し危険なもの
너에게만 있는 거야
君にだけあるんだ


그 보조갠 Illegal,illegal
そのえくぼは
안돼 위험해 Oh yes
だめだ 危ない
So I call you illegirl,illegirl
존재 자체가 범죄
存在自体が犯罪

천사가 남긴 실수였나
天使が残した失敗だったのか
아니면 진한 키스였나
それとも濃いキスだったのか
그 보조갠 Illegal,illegal
そのえくぼは
But I want it anyway,anyway,anyway


볼 때마다 마음이 위험해져
会うたびに 気持ちが危険になって
볼 때마다 점점 위험해져
会うたびに ますます危険になって

Ooh,baby,no,hey
Ooh,no,oh
Oh,baby,no,hey
이 세상에 있긴 너무 위험한 걸
この世界にあるとても危険なもの


그 보조갠 Illegal,illegal
そのえくぼは
안돼 위험해 Oh yes
だめだ 危ない
So I call you illegirl,illegirl
존재 자체가 범죄
存在自体が犯罪

천사가 남긴 실수였나
天使が残した失敗だったのか
아니면 진한 키스였나
それとも濃いキスだったのか
그 보조갠 Illegal,illegal
そのえくぼは
But I want it anyway,anyway,anyway

Illegal
Ooh,whoa,Oh
Illegal
But I want it anyway,anyway,anyway