SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

ばんたんのエイプリルフール!

去年のエイプリルフールはまだばんたん沼にどハマりする前だったので、今年は彼らがどんなことをするのかドキドキしながら待ってました…(*^^*)


日付が変わったら!!!


\どーん!!!!!/


f:id:SEOLTANG39:20160402021830j:image
f:id:SEOLTANG39:20160402021753j:image

まず最初は、HOMMEヒョンの歌をリップシンクで披露したソビカップル♡♡♡HOMMEヒョンをもじってユニット名は“솝므”wwwボーカルグループですってwww

ほぷといる時のユンギは本当に楽しそうでこのカップル大好き!そして最近ほぷから元気をもらうこと多々…疲れてるのかな…←


お次は…
じんにむによるレーザーマンとアルパカシリーズ(アルパカいっぱいあったので割愛)

f:id:SEOLTANG39:20160402022927j:image

f:id:SEOLTANG39:20160402023045j:image


ほぷはお馬さん

f:id:SEOLTANG39:20160402023152j:image


れぷもんはあれだよ、キツネみたいなやつ


(※扱いの雑さ)


最後は…ヒョンたちがリップシンクならボーカルラインの僕たちは生歌だ!!と言わんばかりに同じくHOMMEヒョンの曲を生歌で披露してくれた釜山男子グクミンカップル♡♡♡

f:id:SEOLTANG39:20160402022452j:image
f:id:SEOLTANG39:20160402022503j:image

すっぴんありがとうございます!!!ㅠㅠㅠㅠㅠ

「ソウル語使ってたら方言全部忘れた」だって…?「ソウル語しかわからない釜山男子たち」よく訛りでるじゃないの…!
もうグク溺愛ジミンちゃんをお祝いしてあげたいよ!!!エイプリルフールばんざいだね!!!グクミンおめでとう!!!!!

f:id:SEOLTANG39:20160402144402j:image
f:id:SEOLTANG39:20160402144413j:image

ジミンちゃん歓喜の瞬間(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


そして最近すっかりお天気お兄さんになってるミンユンギ…

こないだは

「まだ寒いですね」
f:id:SEOLTANG39:20160402144514j:image

そしてさっき上がってきたツイは

「天気がいい〜」
f:id:SEOLTANG39:20160402144727j:image

は〜かわいい〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

f:id:SEOLTANG39:20160402145007j:image
f:id:SEOLTANG39:20160402145013j:image
f:id:SEOLTANG39:20160402145019j:image


来週はBTS NOW3の受取!
今月末はPower of K昼夜参戦!
早くばんたんに会いたいわ〜〜〜!!!


※写真お借りしました

-끝-