SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

ばんたん帰国。

今日無事アブダビから帰国したばんたん!
おかえりなさい\( ˆoˆ )/✨
他のグループより滞在期間長かったけど撮影か何かしてたのかな?

f:id:SEOLTANG39:20160329211952j:image

グクちゃん?じんにむ?れぷもん?
えっと…誰?わかんない←


そして仁川国際空港に到着したユンギの肌が荒れてる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

f:id:SEOLTANG39:20160329212453j:image
f:id:SEOLTANG39:20160329212505j:image
f:id:SEOLTANG39:20160329212535j:image
f:id:SEOLTANG39:20160329212546j:image
f:id:SEOLTANG39:20160329212557j:image
f:id:SEOLTANG39:20160329212606j:image

今日は一段と口がかわいいよ…ユンギ…!!!


そしてそして…
こんな風に電車に彼らが乗ってたらどうしましょう…かっこいい…つらい…ひーん。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:SEOLTANG39:20160329212637j:image

帰りの電車で車内を見渡してみたけどいませんでした。(当たり前)
わたしこのミニミニズ大好きなので本当にかわいい写真をありがとうございますっっっ!!!!!!!┏○))ペコ


f:id:SEOLTANG39:20160329213318j:image
f:id:SEOLTANG39:20160329213326j:image
(撮影:グクの尊敬するナムジュニヒョン)

最近なんだか指輪とか着けちゃって洒落気付いてるグクちゃん(=^x^=)
髪の毛くるくるかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜

これからカムバとepilogueコンの準備かなー!
その前に来月はpower of K!!
昼夜参戦してきます^_^ばんたんもモンエクも2回見れるなんて楽しみすぎる!!!!!


※写真お借りしました(•ᵕᴗᵕ•)