SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

花様年華🌸神戸振替公演2日目ライビュレポ②

①の続き…

〜VCR〜
ジミン、ほぷ、テテのシーン
ジミンちゃんの歌付き(^∇^)

11.Butterfly
毎回聞き入っちゃう…出だしのグクでやられる…아무것도 생각하지마…ㅠㅠそしてれぷもんのすごさがわかる曲。

12.Tomorrow
好きな振り付けランキングベスト5には入るこの曲!!!引きで映してくれ!!!と心の中で叫んだ…首をぐるんってやる振り付けとれぷもんパートの最後で6人が波のように流れていく動きが大好き…(伝わらない)

〜MC〜

13.힙합성애자
ユンギパートのあの畳み掛けるようなラップ!!!キレキレだった〜本当に本当に一番かっこよくて鳥肌たった瞬間。

14.흥탄소년단
15.쩔어
この2曲は文句無く盛り上がる曲。必ずカラオケで歌う曲。この日もテテはフンタンで水ぶちまけてたww

16.Skool Luv Affair
みんなセンステのカメラに集まって“防弾スタイル!”って歌ってる時わたしは完全にユンギフォーカスだったのに…その後ろでヘドバンとは言えない赤ベコのように首だけ縦振りしてるじんにむがちらついて、視界に入れないようにと必死だった…笑った…

17.ホルモン戦争(JPNver)
18.Boy In Luv(JPNver)
定番盛り上がり曲。大好き。(面倒くさくなってきたのがバレそう)

〜VCR〜

19.Never Mind
わたしの中で「ユンギと言えばこの曲!」になりつつある、ラッパーSUGAの本気が見られる瞬間…

20.Ma City
今回は大邱のプレートにぶら下がりながら歌うユンギ〜!Ma Cityはみんなの故郷愛がつまっててノリも良くていい〜(^∇^)prologue出た時に一番楽しみにしてた曲。

21.いいね!pt.2
ユンギから始まるこの曲…床に落ちた紙吹雪を手に持ちメンバーに降らす花咲かユンギおじいちゃん!!!ジミンちゃんには顔面にぶつけるドSっぷり!!!ツンデレ最高!!!
そしてジミンちゃんと“もしもし♪”ってやったあとにテテから顔面に紙吹雪ぶつけられたれぷもん…わたしがれぷもんだったらぶちギレだな…混乱で歌詞が飛んだ…ww

22.For you
これの見所はラストのじんにむパートでみんなくるくる回るところ…めちゃくちゃ綺麗で毎回感動する…でもカメラはじんにむフォーカス…まあ歌ってるからな…引きで撮ってよ!!!

〜MC〜
じんにむが「みなさんは僕の全てです…!」みたいなことを言った時の(うげぇ〜!)って感じのグクの顔!!最高!!w
ほぷが「みなさん、ほんと〜に!!」と言った瞬間イントロが…おちゅかれさまでしたソングバンドver.!!!ㅠㅠ
みんな楽しそうで、しかもユンギが弾けるレアな瞬間でもあるので見れてよかった!!!テテグクがおもしろくてとにかくめっちゃ笑った。
ユンギはいつも「사...사...좋아합니다」って言うのに、この日は「감사하고 사랑합니다 여러분들」でツンデレユンギの“사랑합니다”にユンギペン歓喜の瞬間…ㅠㅠ

23.I NEED U(JPNver)
冒頭のユンギパートは前日に引き続きペンちゃんに歌わせるver…これ聴くとあぁ終わっちゃう〜!あんでぇ〜!ってなるなあ…初1位を取った大事な曲であり大好きな曲。

最後ペンちゃんに挨拶して回る時、カメラに向かってユンギが投げキッスに指ハートに頭の上でハート作ってぴょーん!って飛ばしてくれたりでありがとうございますごちそうさまですㅠㅠ


…とこんな感じで途中面倒くさくなったけどwライビュレポというより花様年華総括みたいになったけどw本当に花様年華オンステ大好き…次はカムバとepilogue楽しみ!!epilogueライビュやってくれないかな〜〜〜〜〜ㅠㅠ

ばんたん2日間お疲れ様でした^^✨
f:id:SEOLTANG39:20160327023254j:image
f:id:SEOLTANG39:20160327023300j:image