SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

SUGAとミンユンギ

花様年華 on stage Epilogueのソウルコンを前にユンギからのログ…
「明日はコンサートだ」って言いながらニヤリとするほどすごく楽しみなんだろうね( ◜◡◝ )会場もオリンピック公園だし!行きたかった!


今回のログで
「これから1,2年音楽をやってやめるつもりは全く無い」と言ってくれて、BTSと自分の目標を成し遂げたいと言ってくれたユンギ。

「今の自分がいるのはARMYのおかげだ」と繰り返し言ってくれたユンギ。


わたしはBTSのSUGAも、1人の韓国男子ミンユンギも、どっちも好きです。


最初からユンギペンだったわけではないけど、ユンギのラップやパフォーマンスが大好きだけど、やっぱりどこが好きかって中身に一番惚れて推してると思います。


ユンギペンでよかったなと思った瞬間は、今年の1月にユンギが神戸に行った時のお話。


あの子はきっと人一倍責任感が強くて、頑固で、一度決めたことはやり通さないと気が済まない、そんな性格のような気がします。


あの日神戸に行ったのも「BTSのSUGA」として行ったのはもちろんだけど、「1人の男ミンユンギ」としても絶対に行かなければ気持ちの整理がつかないと思って、周りが止めるのを押し切って来てくれたんだと思います。
アイドルやっててここまでできる人ってなかなかいないと思う。


そんな男らしい、まさに상남자な大邱の男ミンユンギ。言葉少なで多くを語らず、でもその代わりまれにくれる言葉がいつも深くて、愛を感じて、また好きになって…を繰り返す罪なやつ。←その性格に完全に惚れてます( ◜◡◝ )


もうステージに堂々と観客と目を合わせてパフォーマンスできるようになったかな?
今はゆっくり眠れてるかな?
あれ以来心配になることもあるけど、無理せずこれからもBTSの音楽を支えてほしいです。


ユンギの紡ぐ詩と音楽が大好きだから。
また良い曲聴かせてね。


ユンギが心から楽しめる2日間となるように…
ソウルコンの大成功を願って…

-끝-