SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

花様年華🌸神戸振替公演レポ…の前に

前日のレポを見てちょっと心配だったライビュ当日。

でもなんだかんだめっちゃ楽しんできました!!!!!(^∇^)✨


1日目のレポを見ると謝罪の言葉が無いと怒ったペンちゃんもいて、途中で帰っちゃう人もいたとかなんとか…?

わたしは彼らの“ごめんなさい”を聞きたかったわけじゃなくて、あの日の挽回をステージの上で、彼らの歌で、ダンスで、表現してほしいと思いました。言葉で言うのは簡単だけど、それが表現者である彼らが本当に気持ちを伝えられる最良な方法だと思うから。

そしてわたしにはちゃんと伝わってきたよ。
横浜よりもユンギのパフォーマンスはずっとよかったし、グクは言うことも大人で終始ニコニコしてて成長を感じました。クオズはライビュを見に来てるペンちゃんに向けてペンサもいーっぱいしてくれました。

あの日の傷を引きづりながら、重い雰囲気でやるライブなんてお互い楽しくないですよね?彼らなりの配慮だったとわたしは思います。ちゃんと最後に言葉にしてくれたからいいかなと。

振替公演も無事に終えてばんたんもペンちゃんも気持ちを新たに再スタート!
これからカムバもepilogueコンもあるので、また素敵な音楽・素敵なステージでもっと成長した姿を見せてほしいな^^

(曲のレポは次で)