SEOLTANG days

BTSとユンギとHip hopが好きな雑食Kポペン

180110&11 32th Golden Disc Awards!!!🏆

180110

32th GDA 音源部門 本賞受賞!!! 🙌🏻

(大賞はIUちゃん)

 

ステージでは

Outro:Her + 봄날

の2曲を披露!授賞式でユンギの作った"Her"やるなんて!最高でした!ラップラインが順番に出てくるとこもよかったなㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

f:id:SEOLTANG39:20180112004357j:image

f:id:SEOLTANG39:20180112004408j:image

 

 

 

そして

 

 

 

180111

32th GDA 音盤部門

 

 

ここ10年ほどSMが占めていた大賞

 

 

4年前

新人賞をもらった

彼らが

 

 

4年後

新しい歴史を

作るとは

思いもしなかった

だろう

彼らが

 

 

f:id:SEOLTANG39:20180112004942j:image

f:id:SEOLTANG39:20180112005001j:image

 

 

新しい歴史、作っちゃいました。

 

 

圧倒的な評価で堂々の大賞受賞!!!

本当に本当におめでとう!!!

彼らが誇らしいよㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

今日のステージでは

intro+DNA+Not Today

を披露!

毎回思うけど、バンタンのステージは

ストーリー性があって

見てて飽きない楽しさがある!

 

そして今日のNot Todayは

わたしの中で過去最高と話題に♡

いや〜〜〜最初から最後まで

めちゃくちゃ気合い入ってて

めちゃくちゃかっこよくて

何度も発狂しそうになって

鳥肌も立って

もう、最高以上の言葉がない

それくらいかっこよかった!!!

フゥーーー!!!!!!

 

 

そんなこんなで

2018年も幸先良いスタートを切ったうりバンタン。

去年は飛躍の年になったけど、

今年も更に飛躍の年になるんでは?!!

 

めちゃくちゃ楽しみ半分

遠い存在になってしまう寂しさ半分…

 

ま、今年も気楽に楽しく彼らを追いますよー!

今年はどんなアルバムで、どんな曲で、

わたしたちを癒してくれるのか

今からとっても楽しみです^^

 

 

幸せな夜をありがとう♡

今週末のペンミもファイティン!

うりバンタン さらはんだ♡

 

f:id:SEOLTANG39:20180112005521j:image